神ノ手 2ちゃんねる 海外企業に譲渡


  • --/--/--(--) --:--:--


2ちゃんねる 海外企業に譲渡

  • 2009/01/02(金) 19:52:24

2ちゃんねる

国内最大級のコミュニティサイト「2ちゃんねる」管理人の西村博之(ひろゆき)氏は2日、2ちゃんねるが譲渡されたことを明らかにした。
 
 同氏がブログ「ひろゆき@オープンSNS」にて、「2ch譲渡」というタイトルの記事を同日に投稿。そのなかで「ようやく譲渡完了しました」と記述するとともに、昨年から何度も海外出張し、打ち合わせを重ねていたことを明らかにした。

YAHOO!@JAPANニュースより引用

2ちゃんねる開設者の「ひろゆき」(西村博之)氏自身の公式ブログ
ひろゆき@オープンSNS


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする 禁止キーワードはhttp

管理者にだけ表示を許可する
  •  | Home.gif | 

