神ノ手 めもりーくりーなー


  • --/--/--(--) --:--:--


めもりーくりーなー

  • 2008/07/24(木) 20:13:47

ツール紹介します。

めもりーくりーなー1
▲帯グラフ表示
めもりーくりーなー2
▲タイマー表示
めもりーくりーなー3
▲グラフのみ表示


ソフト名:めもりーくりーなー
作成者:クロノス・クラウン合資会社
公式ページ・DL:http://crocro.com/pc/soft/mclean/index.html#dl


●説明
Windowsのメモリーをお掃除して、余分なデータを解放。

物理メモリー、スワップファイル、リソース量、CPU使用率を監視。

スキン機能、スキン作成機能。

定期的にお掃除。タスクトレイに常駐。

ランチャー機能、など他にも機能があります。

●補足情報
「めもりーくりーなー」は、2001年度のオンラインソフトウェア大賞の入賞作品に選ばれました。


FC2ブログランキングに参加中!!!
クリックお願いします!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする 禁止キーワードはhttp

管理者にだけ表示を許可する
  •  | Home.gif | 

