神ノ手 日本全国の美人があなたに天気予報をお知らせ!


  • --/--/--(--) --:--:--


日本全国の美人があなたに天気予報をお知らせ!

  • 2011/01/26(水) 00:00:00

bijin-tenki.jpg

"天気" と "美人" とが一度に楽しめる、今までにない新しい天気サービスです。
晴れやかな美人の笑顔に癒されちゃってください。

URL
美人天気

美人天気 iPhoneアプリ

美人天気 iPhoneアプリ

iPhone / iPod touch 向けの天気アプリです。
タッチパネルで快適に操作できます。
主な機能
■1週間分の天気
■天気情報プッシュ通知
■Twiiter 天気予報投稿
■今日の美人


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする 禁止キーワードはhttp

管理者にだけ表示を許可する
  •  | Home.gif | 

