神ノ手 HugFlash


  • --/--/--(--) --:--:--


HugFlash

  • 2008/08/03(日) 08:49:19

ツール紹介します。

HugFlash.gif

ソフト名:HugFlash
作成者:milbesos
公式ページ・DL:Download



●説明
これはフラッシュファイル(*.swf)内部にある画像や音声、ビデオなどの素材を抽出しようというアプリケーションです。

フラッシュムービーそのものを映像化するものではありません。

フラッシュビデオ(*.flv/*.f4v)のデータ抽出も可能ですが、SWFもFLVもローカルにおかれていることが条件です。

RTMPサーバー上などにあるものはサポートしていません。

フラッシュベースのWindows用プロジェクタファイル(*.exe)にも対応しています。

例をあげれば、スクリーンセーバー(*.exeや*.scr)内にフラッシュデータがあれば素材抽出も可能ということです。



FC2ブログランキングに参加中!!!
クリックお願いします!!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/08/03(日) 14:20:44
  • [編集]

わざとです。
dだとアドレス作るときもう誰かが使ってしまっていたので、最後の一文字だけtに変えました。

  • 投稿者: Got
  • 2008/08/03(日) 15:56:16
  • [編集]

あ、突っ込もうとしたことを・・w

でも、「神を得る」という意味になってしまいますよ。

  • 投稿者: k
  • 2008/08/07(木) 16:13:23
  • [編集]

Got handだと『得られた手』ですね。
なので、近いうちにGod handに変えようと思ってます。

  • 投稿者: Got
  • 2008/08/10(日) 08:54:15
  • [編集]

このツールの使い道は
Area61ビデオダウンローダーでニコニコのswf(nm***の動画)の動画DLしてHugFlashでmp3抜き出しだな

  • 投稿者: ( ̄ー ̄)
  • 2008/08/16(土) 22:54:00
  • [編集]

この記事にコメントする 禁止キーワードはhttp

管理者にだけ表示を許可する
  •  | Home.gif | 

