神ノ手 すけがぞーS & すけふれーむ


  • --/--/--(--) --:--:--


すけがぞーS & すけふれーむ

  • 2008/08/22(金) 12:23:59

Downloadのアイコン作ってみました、でもちょっと大きく作りすぎてしまいました。どうですか?

ツール紹介します。

すけがぞーS

ソフト名:すけがぞーS & すけふれーむ
作成者:酒井伸彰
公式ページ・DL:Download.jpg



●説明
「すけがぞーS」とは、デスクトップ上に画像を半透明表示できる、スライドショーソフトです。
「すけふれーむ」は、半透明画像ビュアーです。

画像は半透明で表示され、画像の下にあるウィンドウもそのまま操作可能。

ソフト本体は邪魔にならないように、タスクトレイに格納可能。

スライドショー機能により、画像の入っているフォルダさえ指定しておけば、自動的に複数画像を切り替え表示します。

滑らかな画像切り替えアニメーションで、環境ソフトとしても魅力的。

画像の透明度やアニメーションスピード等、お好みの設定に変更可能。

このほかにもいろいろな機能が付いています!


FC2ブログランキングに参加中!!!
クリックお願いします!!!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする 禁止キーワードはhttp

管理者にだけ表示を許可する
  •  | Home.gif | 

